Everything about ニードル脱毛
Everything about ニードル脱毛
Blog Article
痛みを感じることなく快適にサクサクと全身脱毛を進めたい方はぜひラココを試してくださいね。その上で、光脱毛や医療脱毛ができない部位についてはニードル脱毛を検討するとよいですよ。
直接毛根にアプローチできる分、痛みは強く、広範囲をすべてニードル脱毛で行うのは少し辛いものがあるでしょう。
脱毛したい箇所の細かい調整がしやすいニードル脱毛は、ピンポイントで確実な脱毛が可能です。
絶縁針脱毛は伝統的なニードル脱毛方法で、医療レーザー脱毛では効果を出すことが難しい毛に対しても効果を発揮します。この方法では、毛穴に針を挿入し、電流を流して毛包を熱変性させ、永久脱毛を実現します。特に白髪や硬毛化した毛、細かい脱毛調整が必要な部位に適しています。
ニードル脱毛は、施術当日に効果を実感できるケースが多く、処理した毛はその場で抜けます。これにより、すぐに結果を見ることができ、デザイン性の高い脱毛が求められる場合にも適しています。眉毛やヒゲなど、特定の形を残すような細かい調整が可能です。
この記事では、ニードル脱毛の仕組みや特徴、効果、痛みなど詳しく解説します。
また、医療レーザー脱毛の場合はパワーが強いため、広範囲を効率的に脱毛することができます。
この記事では、美容電気脱毛についての情報も掲載していますが、上記の理由であまりおすすめしていません。
さらに、アトピー、敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌など、肌が弱い方でも安心して受けることができます。
また乳輪などの肌の色が濃い場所は、メラニンが影響するレーザーやフラッシュ脱毛の場合ヤケドの可能性が高く、施術が断られることもあります。
レーザーが効かない毛だけでなく、近年問題になっている「硬毛化」した毛もなくすことができます。「硬毛化」とは、レーザー脱毛することで逆に太く、濃くなってしまう現象で、うなじや肩など、うぶ毛レベルの毛が密集している部位では、高い確率で生じます。
施術を行う医療機関によっては麻酔を使うことができる場合があるので、痛みが不安な場合はカウンセリング等で相談してみましょう。
これから脱毛をお考えの方は、医療用レーザーを使用した医療脱毛の施術がおすすめです。
ニードル脱毛の歴史はレーザー脱毛やフラッシュ(光)脱毛より長く、効果と安全性も実証されています。 ニードル脱毛